ぽえころさんちのブログ

病院勤務を退職後。4歳(娘)、0歳児(息子)を育児中。好きなことを好きなだけ自由気ままに書いていきたいと思います。

世にもおいしいブラウニー食べてみた

ストレスに負けて毎日夜中にスイーツ食べるのが日課になってしまいがちです。

今回紹介するのは【世にもおいしいブラウニー】

ん~、ブラウニーは濃ゆいイメージ✨😊

f:id:poecoro:20201209230208j:image

 

【チョコミント

チョコミント感ばっちりでした★

1口大のミントチョコがゴロゴロ入ってました。

ラムネくらいの大きさって言ったら伝わりますかね~

チョコ感よりも鼻に抜けるミントの感じがとてもさわやかで、大人の味でした。

 

【ベリー】

ベリー感ばっちりでした★

ゴロゴロベリーのドライフルーツみたいなのが入ってる感じ!

もちろんチョコ感も負けてないので、チョコの濃厚さの中にベリーの酸っぱさがあるかんじですね!

ベリーは、甘酸っぱい感じかな~♡

 

ウエルシアが近くにあるので、ウエルシア薬局の新スイーツをちょこっと買いするのにハマってます😊