ぽえころさんちのブログ

病院勤務を退職後。4歳(娘)、0歳児(息子)を育児中。好きなことを好きなだけ自由気ままに書いていきたいと思います。

ヤマザキ クリームブリュレ風蒸しケーキ食べてみた

 

f:id:poecoro:20201124152025p:plain

クリームブリュレ風というだけで、女子受けしそうな一品です。

一言でいうと美味い!

「カスタードクリームを練り込んだ濃厚な味わい」というだけあって

舌の上でとろけるような味わいです。

パッケージにあるように、フォークで食べるのがおすすめです!

手で食べる場合は簡単に崩れやすいので、ご注意です(^^)

 

コーヒーや紅茶によく合います。

 

甘すぎるようなイメージでしたが、蒸しケーキだけあってそこまでしつこくありませんでした。

ペロリと完食♡

おやつやティータイムにベストです!