ぽえころさんちのブログ

病院勤務を退職後。4歳(娘)、0歳児(息子)を育児中。好きなことを好きなだけ自由気ままに書いていきたいと思います。

おやつではなくおつまみに✨

f:id:poecoro:20201210232309j:image

 

なにこれ!って思った方多いかと思いますが、これはチーズ+黒胡椒+はちみつです。

 

こしょうとはちみつって相性いいと思うんです^^

 

 

とろけるチーズをのせた食パンをトースターで5分弱焼いたあと

黒コショウ(できれば粗目)を振り、そのうえからはちみつをかけます。

 

 

シメのおつまみとかにぴったりだと思います。

はちみつチーズピザもあるくらいなので

好きそうな方は手軽に作ってみてください🙌