ぽえころさんちのブログ

病院勤務を退職後。4歳(娘)、0歳児(息子)を育児中。好きなことを好きなだけ自由気ままに書いていきたいと思います。

シナジス注射行ってきました。

今日はシナジス注射を打ちに病院へ行ってきました。

 

35w 2268gで産まれたので、未熟児扱いとなり、ギリRSウイルス注射を打たなくてはいけないとの事です。

 

RSウイルスの予防ができるから、ラッキーと思っています。

 

太ももに打たれるので、かなり痛いと思います。案の定すごいひなり声で泣いてました💦

 

無事、終わって、次回1ヶ月後です。

 

2月まで1ヶ月おきに行かなきゃです。

でも予防接種は打っておきたいかな。

 

今日の夕飯は、10倍粥と大根のポタージュにしました。ゆっくりだけど、ぺろりたいらげてくれました♡

上の子も、割と離乳食多く食べてくれたけど、この子も食べてくれて助かります💦

そのかわりそんなにミルクは飲まない気がする(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

そうだ!

チェアベルト欲しいんだった……

本当はベビーチェアが欲しいんですけどね

 

探してみーようっ(๑✧◡✧๑)